バストアップ食べ物とついでにバストアップマッサージ動画の反省

バストアップ食べ物と、ついでにバストアップマッサージ動画の反省です。

バストアップ食べ物→http://bustup-massage.com/food.html

私も、バストアップマッサージ動画を教わるまでは何もしていませんでした。乳がん検診で、「自己検診しなさい」って言われても、しばらくはやってもすぐにやらなくなっちゃうような、そんな感じでした。食べ物にも気をつけてなかったし。

バストアップマッサージ動画→http://bustup-massage.com/douga.html

それでも、アンダーバストが70センチのD~Eカップの問(ブラの作りによって違うので、試着して合うほうを買っていました)だったんで、気にしてなかったんですよね。今考えると、どうかと思うんですけどね。

5月くらいからこちらのコミュニティに加入して、マッサージを教わって毎日お風呂に入ったときに地道にやっていたのですが、アンダーバストが七〇センチのG~Hカップの問になりました。

胸を大きくする方法の解説をお知らせします。

Comments are closed.